忍者ブログ
なかなか起きられない自分。でもこの世界にきたからには起きてやるぞ!という訳の分からないブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ねぼすけ - 2014.01.16,Thu
ちょっと、気に入らないことがあります。

もしかしてサイズを偽って(自分に!)、小さいショーツをはいているからかもしれませんけど、

いつのまにかずり上がってお尻丸見え状態になるあのいやらしさ!

もう我慢できません。

というか、上記のことが我慢できなかったので、食い込まないショーツというものを買ってみた。

詳細はココで→ショーツ 食い込む

なんか結構大きなショーツなので、はく前にちょっと躊躇してしまいますけど、

はいてしまえばこちらのものです。(何が!)

そんなに見た感じ他のショーツとも違わないし、

でも、生地が実は大きいので、お尻が完全にカバーされてる感じ。

今日一日はいてみてたんですけど、採寸の時とかにしゃがんでも

その後立ち上がってもショーツはそのまま。食い込み無し!

思ったよりもかなり実力はみたいです。

ホームページ見れば分かると思うけど、かなり

ショーツの食い込みを解決するために頑張ったみたい会社で

しかもちゃんと機能してるので好感度高いです。

今回は1枚しか買わなかったので、明日はいつものショーツ…。

一週間分ローテーションできるようにそろえようと思います。

日本製っていうのもいいですね。

やっぱり日本に住んでるんだから日本を応援したいです!

というか、食い込むショーツの問題は一件落着です。

めでたしめでたし♪
PR
Posted by ねぼすけ - 2014.01.16,Thu
初ブログ。おめでとー。

あけましておめでとー。

毎日におめでとー。

なんかブログ書くことにしました。

別になにか書きたいとか思ってるわけでもないんですが。

ただ書き連ねたいことが多々あるので作ってみた。

いつまで続くかな?

かなり怪しいですけど。

ふだんのこととかフツーに書いていきます。

別に読んでも面白くないと思う…。


プロフィール
HN:
ねぼすけ
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]